2008年08月07日

ご挨拶。

長い間、ほったらかしにしてすみません。

気がつけば、とろろの誕生日からほったらかしでした^^;


ミクシィでは書いていたのですが

現在はまだ開いている状態のショップですが

近々、本当に閉鎖することになりました。



ショップで購入していただいたみなさま、

本当にありがとうございましたm(__)m



そして、モデルさんをしてくださった方々

モニターをしてくださった方々

本当にありがとうございましたm(__)m



特に、ニコちゃんと麦ちゃんには

品物だけ送りつけるような形になってしまい

大変申し訳なく思っております(T_T)



今回のショップは、ドロップシッピングという

間に専門サービスプロバイダが入っており

思い通りのサービスを出来ないことに思い悩む日々でした。



これにめげず、いつか本当の意味の自分のショップを持ちたいと

日々、勉強と資金作りに精を出しております^^;



今後は、元々からあったブログ「ふあふあ通信」に戻り

コットンととろろのブログを再開していくつもりです。

実はこっそり復活していますが^^;



大変勝手な話ではありますが

もし、よろしければ、

ここでリンクさせていただいている皆様のブログを

ふあふあ通信の方に移したいと思っております。

不都合がありましたら、お知らせいただければ幸いです。



また日を改めて、挨拶に伺いたいと思っております^^

本当にありがとうございました。


ちょここ

ニックネーム ちょここ at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

とろろちゃん、はぴばすでー!

なんだか気がつけば4月も後半ですよ^_^;

ほったらかしですみませんm(__)m



桜とワンズ写真も撮りながら、更新しないまま・・・。

今更桜もないでしょうか^^;



そんなこんなな中、本日は・・・


とろろちゃんの3歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)


co653.jpg


早いものですね〜


とろろを我が家に迎えた日のことも

知ってくださってる方がたくさんおられるというのに!

あれから2年半以上経ちましたよ!


更新もサボってばかりな我が家なのに(っていうかあたしだけ^^;)

昨日と今日、郵便屋さんと猫さんがいらっしてくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)



最初に届いたのは、「たくのひとこと」の拓ママさんから!


こんなに盛りだくさん!

co654.jpg


実は、拓ママさん、入院中なんですよ顔(泣)

なのに、とろろの誕生日に合わせて、

拓パパさんに送るのを頼んでくださってました(T_T)

まだここは見られないでしょうが・・・

本当に暖かい心遣い、感謝でいっぱいです。



おやついただいてみましょうか?^^


co655.jpg


相変わらず、いい舌が出てますね〜顔(イヒヒ)



召し上がれ〜


co656.gif


もちろん、こっちゃんもいただきました♪

本当にありがとうございます。




続いて届きましたのは^^

「柴犬親子の生活」のエメラルドさんから!


いつもありがとうです!!


co657.jpg


おやついっぱい!

とろろのカラー&リード、迷子札、我が家が奪い合いになる珍味まで!



この迷子札、めっちゃ可愛いと思いません?^^


co658.jpg


裏に、あたしの携帯番号が載ってますかわいい



カラーとリードも、ちょうど欲しかったんですよね〜!

とろろのはボロボロだったので。

って、こっちゃんが愛用してるものも、エメラルドさんにもらったんだったわ(笑)

感謝!!!



とろろちゃん、良かったね〜!!


co659.jpg


次のお散歩からは、このリードと迷子札で行こうね!


本当にありがとうございました!






最後に、猫さんが持ってきてくれたプレゼントは

「NutsRoom」のみかんさんから!


いつもありがとう!


co660.jpg


おやつにおもちゃがいっぱい!

手作り石鹸も入ってました♪


おやつもおもちゃも2つずつあり、

こっちゃんのことも気にかけてくださってありがとう!


しかも、このおやつやおもちゃ・・・

とろろの好きなものばっかり!!


確か、記事にも書いた記憶があります。

もしかして、覚えてくださっていたかしら〜もうやだ〜(悲しい顔)

ステキな心遣いをありがとうございます!


みかんさん、新たな生活がスタートしたばかりで

忙しいはずなのに、感謝です〜!!



久々にリボンをつけてみましょうGood


co661.jpg


かわいい〜!!


顔が汚れてなかったら、もっとかわいいのに(爆)

ちなみに、5日前にシャンプーカットしてます^^;



本当にありがとうございました!




こんなサボりのちょここなのに、

うちのワンズはなんて幸せなのでしょう(T_T)



ささ!しっかとお礼言いなさいよ(≧∀≦)


co662.jpg




もっと更新するように頑張ります(笑)





近々、お知らせしないといけないこともあります。


もう少しお待ちくださいね^^
ニックネーム ちょここ at 20:13| Comment(20) | TrackBack(0) | 看板犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

田舎道ダッシュの後は?

少しずつ春めいてきましたねかわいい

プチお久です♪




お散歩には絶好の季節になってきました。


我が家のワンズもこんなにご機嫌顔(笑)


dl-851.jpg



あり?


とろろちゃん、不機嫌そうな顔しちゃって。





何か言いたいことが?





dl-852.jpg





ブランコの柵に繋いだのがご不満ですか(笑)








dl-853.jpg






いい加減にしないと?






dl-854.jpg






怒りますか?怒りますか?







dl-855.jpg





(^▽^;)





まぁ、あんまり怖くないけど(笑)







それじゃ、

そろそろ行きますか^^





ダッシュしてね。







ほ〜ら、ご機嫌。


dl-856.jpg



素晴らしい田舎道を気持ちよく走ったら・・・







え?田舎道がわからない?



では、これではいかが?



dl-857.jpg








ご機嫌な笑顔で





素晴らしい田舎道を気持ちよく走ったら・・・










着いたのは。










dl-858.jpg



動物病院(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





前回、1月に病院へ行ったとき、

「ドッグフード買いに行くついでに、健康診断してもらおうかな〜」

なんて記事に書いたら・・・⇒「今シーズン最後の・・・」


ブログを見てくれた病院のいんちょせんせーが


『どうぞ、どうぞ♪』と仰ってくれたので、



図々しくもワンズ連れて行ってきましたっ(笑)




ほんと、図々しいわ(≧∀≦)





とろろちゃんには迷惑だった?



dl-859.jpg


スタッフのお姉さんに助け求めたって無駄です…(-∀-)ボソッ




散歩の後に行ったので、黒いあんよで抱きついてすみませ〜ん^^;








こっちゃんも診てもらいましたよ^^


dl-860.jpg



ついでに前足の爪も切ってもらいました♪






なんと!!

こっちゃんの体重 3,3キロ!

とろろちゃんが 2,7キロ!


どっちも200gほど増えた〜Clap




良かったねぇ^^





dl-861.jpg


爪切りのとき、ちょっぴり「ヴヴヴ」って聞こえたけど(笑)


我慢出来てえらかったね〜!






スタッフのお姉さんにしがみついてたとろろちゃんだって、



dl-862.jpg


クッキーをもらってご機嫌♪





それにしても。



ドッグフード買いに行っただけで、


健康診断してもらい、爪切りまでしてもらい、


更におやつのクッキーまでもらって帰る我が家(笑)




もちろん、ドッグフード代しか払ってません^^;






とろろちゃん、どうする?また次回も一緒に来る?



dl-863.jpg







何様〜?



とろろ様か(≧∀≦)








そこの動物病院、どんだけぇ〜?と思ったあなたは応援を♪

dl-97.jpg


図々しいにも程があるわ!と思ったあなたもクリック!クリック!

dl-98.jpg


ニックネーム ちょここ at 21:47| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

わんこのしあわせ。

気がつけば、2月も今日で終わりです^^;

ご無沙汰しました、ちょここです、こんばんはあせあせ(飛び散る汗)


忙しいというより、気持ちに余裕がなかったと言うか(^^ゞ


もうちょっとマメに顔出します、すみませんm(__)m




もちろん、我が家のワンズも元気です^^


相変わらず、ボサボサブラザーズですが。


dl-834.jpg


こんなに仲良く写真に写ってるワンズですけど


これまた相も変わらず、イマイチ仲はよろしくありません^^;







わんこと暮らしている方なら、一度は考えたことがあるでしょう。

『うちの子になって幸せなのかなぁ?』って。



我が家も、とろろがこっちゃんをいぢめるたび

『こっちゃんは幸せなのかな?』と思い、

食べ物愛を独占したいとろろも幸せなのかな?』と思います。



どっちも1わんで暮らしてたほうが幸せだったのかな?と。




でも、そんなこと考えるのは、きっと人間だけなんですよね。

わんこは「幸せ」とも「不幸」とも思うことなく、

ただ、自分に与えられた暮らしをそのまま受け入れていくんですよね。



たとえ、ひどい扱いを受けているわんこだって

決して『なんて不幸なんだろう』とか

『よそのうちのわんこはいいなぁ』とか思わずに・・・。



ただただ、ありのまま受け入れて、

飼い主のこともありのまま愛していく。



わんこにとっての不幸とは、

愛する飼い主から捨てられることだけなのかもしれないですね。




わんこってすごいなぁ。

ほんとにすごいなぁ。




きっと、こっちゃんにとってもとろろにとっても

今の暮らしがすべてで、不満なんかこれぽっちもないいんだろうな。

今の世界が知ってる世界のすべて。

今の世界以外の世界を知りたいとも思わない。




そうなんだよね?とろろちゃん。


dl-835.jpg


そうだよね〜

食べ物家族が好きだから、ヤキモチ妬いちゃうんだもんね^^






こっちゃんもそうなんだよね?


dl-846.jpg


相変わらずかわいいったらないわ(爆)


とろろにいぢめられたら、母に言いつけにくるもんね(笑)

『かわいそ、かわいそ〜」してもらって嬉しいんだもんね^^






こっちゃんもとろろちゃんも

ありのままの暮らしを受け入れてくれてありがとう。






う、受け入れてるよね??






dl-847.jpg







とろろちゃんもだよね?






dl-848.jpg





かーさんのこと大好きでいてくれてありがとう。




今のままのかーさんでいいんだよね?






dl-849.jpg








とろろちゃんもそう思うよね?





dl-850.jpg








む、無理してないよね?(≧∀≦)








もう何位にいるかもわからないくらい下位だけど^^;

「久しぶり」の代わりにぽちっとよろしくです^^

dl-97.jpg


どんだけほったらかしやねん!と思ったあなたもクリック、クリック!

dl-98.jpg
ニックネーム ちょここ at 22:18| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

はっぴーバレンタイン♪

いつもご無沙汰ですみません^^;


今日はバレンタインですねっ♪

チョコ贈りました?(もらいました?)




なんと!

うちのワンズは、バレンタインチョコをいただきましたよぴかぴか(新しい)





じゃじゃ〜ん揺れるハート

dl-821.jpg


もも☆と、の〜んびり生活のももちゃんからです顔(メロメロ)


チロルチョコにワンズのビスケット、ポプリ、アクリルスポンジに鏡まで!

ももちゃんの写真カードも入ってましたよ♪




このチロルチョコがまたかわい〜んです揺れるハート

ちょっと見てください^^


ほら。

dl-823.jpg


包みがももちゃんだぁ〜黒ハート


可愛すぎて、これ食べられないっす(笑)


ももママさん、ありがとうございましたかわいい







早速、ビスケットいただいてみましょうるんるん


dl-824.jpg


シャンプーしたまま、またもやカットしてない

とろろさんがワクワク待ってます顔(ペロッ)






どうぞ、召し上がれ〜


dl-830.jpg







おいしいですか?


dl-829.jpg


それはよかったねぇ〜










もちろん。

母からもバレンタインチョコがありますよ^^


ちょっと前に買っておいた、わんこチョコバレンタインセットかわいい


dl-826.jpg



中身はこんな感じです。


dl-827.jpg


ハートのものはクッキーですけど

後はみんなチョコです顔(笑)


カラフルなのは、イチゴとバナナとメロンのチョコ。


こっちゃんもとろろちゃんも、チョコ初体験!







おっと、その前に・・・。



dl-831.jpg


もちろん、お約束も忘れずに(笑)





このチョコ、もちろん味見しましたけど

めっちゃチョコレート!(どんな表現やねん)


どっからどう味わってもチョコですよ!

びっくり(笑)






初チョコはいかがですか?


dl-828.jpg


ものすごく、舌がペロペロ出てました(笑)







と、ここで、気付いた方はおられるでしょうか?


こっちゃんの写真がありません^^;

実は・・・。




元々、とろろには頭の上がらないこっちゃんなのですが

それでも体が大きいこともあり、マジ喧嘩になると

こっちゃんが上に乗っかる形で終了してたんですね。



それが。

この間、またマジ喧嘩をしたのですが(もちろんとろろが仕掛けます)

とろろも考えたのでしょう(笑)


押し倒しに来るこっちゃんの頭を抱え込み!


こっちゃんは身動きできなくなり・・・

あえなく、敗退顔(汗)





そのせいもあってか、とろろのいぢわるに拍車がかかり^^;


おやつをすぐに奪っちゃうんです。


なので、おやつをもらうと、ダッシュで咥えて逃げるこっちゃんあせあせ(飛び散る汗)


しゃ、写真が撮れませ〜ん(爆)



こっちゃん、こっちゃん。


体だけじゃなくて、力だってこっちゃんのが強いのよ〜


キミに足りないのは根性exclamation×2


dl-832.jpg




あ、でも、凹んでないのでご心配なく^^


マジ喧嘩と言っても、怪我するようなこともありません(*^-^*)







そんなこんなで、こっちゃんの写真は少ないですが・・・



ももちゃん、ももママさん、ありがとうございました〜!!


dl-833.jpg







ホワイトDAYをお楽しみに!!(笑)








よわよわっちいこっちゃんに応援を!

dl-97.jpg


力がない分、頭で勝利でち!とろろちゃんもクリック!クリック!

dl-98.jpg
ニックネーム ちょここ at 21:20| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

雪やこんこん。

さっむ〜!!

全国的に寒いと思いますが、みなさん風邪など引いてませんか?^^



三重県も雪が降りましたよ雪

午前11時前から降り出して、2時にはこんな感じ。


dl-813.jpg




土曜日なので、子供たちもいっぱい。


dl-814.jpg





これはワンズと雪の写真を撮らなくちゃ〜!





と、『もう少ししたらもっと積もるに違いない』と思ったのが間違い。


この後、午後3時には雪がみぞれに^^;




とりあえず、マンションの駐輪場に(笑)

ワンズを連れ出しました。


dl-816.jpg


はい、服も着せず^^;


みぞれも雨に変わりそうだったので、焦ってました(笑)




でも、写真ほど嫌がってませんでしたよ(笑)


ね?ボサボサのとろろちゃん。


dl-819.jpg


だめだなぁ、とろろちゃん。


こっちゃんみたいにしなくちゃ。


dl-815.jpg



足を変わりばんこにあげたらいいのよねっ(笑)



dl-818.jpg






でも、残念ながらほんの5分ほど。


カメラもかなり濡れちゃったし〜^^;



今年は足についた雪玉も見れなかったな〜。




でも、ほんとに嬉しそうでしたよ^^


特にこっちゃんが。



いつもより一段と引っ張りがすごかったこっちゃん。


動画でどうぞ^^


dl-820.jpg


しっかし、改めて胴が長いぞ、こっちゃん^^;








我が家のドッグトレーナーは、本日から月曜までお泊りです。


3日間とも、名古屋ドームの「わんにゃんドーム2008」に行ってます。


ブースの手伝いの他、

なんとステージでディスクドッグショーもするらしいですよ^^;


お相手は、ディスクの名犬、イングリッシュコッカーちゃんだそうです。


雪だけど、今日はいっぱい来たのかなぁ?



お近くの方はぜひどうぞ♪

わかったら、声をかけてやってくださいませ〜(笑)





すみません。

まだ思うように遊びに行けてませんので、

今回は、コメント欄閉じさせていただきますm(__)m







コメント代わりにぽちっとしてもらえると喜びます(笑)

dl-97.jpg


ダブルぽちなら踊ります♪

dl-98.jpg
ニックネーム ちょここ at 21:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

我が家のお約束♪

大変ご無沙汰しました^^;

いえもうね。

貧乏暇なしって言うんですか(笑)

やることたまってたまって顔(汗)



ブログへも遊びに行けてなくてすみません。

アーンド、行ってもコメントせずに帰ってます。

すみませ〜ん!!m(__)m



近々またどど〜んと行きますので、見捨てないでね〜(笑)







さて♪

すっかり遅れましたが^^;


えこりん♪さんにいただいたプレゼントのマフラー、

えこりん♪のリクエストにお応えしまして(笑)




お約束揺れるハート


dl-806.jpg



漂ってるかも〜!コツ様黒ハート



白い毛に濃い茶色がお似合いよ顔(メロメロ)







こっちゃんの誕生日以後にシャンプーしたのに(こっちゃんはしてません)

すでに汚い顔のとろろちゃんもどうぞ〜♪


dl-807.jpg



さあ?

それはどうだか(笑)






あったか巻き巻きバージョンもかわいい


ありゃ、なんか占い師みたいだわw


dl-808.jpg



誰もおらんでしょ(爆)







とろろちゃんは・・・

なんかめっちゃ意地悪っぽい^^;


dl-809.jpg



白雪姫に出てくる魔女かよ。








もちろん、もちろん♪


ラブラブ巻きもしましたよ揺れるハート


dl-810.jpg


まあ!仲良し!(爆)



実際は、こっちゃんが動くたび、とろろがガルガルいってますが^^;






dl-811.jpg



こっちゃん。


現実逃避してるとこ悪いけど・・・





あったかラブラブバージョンも増やしてみたんだ。


dl-812.jpg




えこりん♪さん、ありがと〜!


さすが、我が家のお約束を知ってらっしゃる(笑)







もちろん、この後はあたしが使いますよ〜(≧∀≦)









ご無沙汰変わりに応援ぽちっと^^;

dl-97.jpg


お約束バンザイ!と思ったらクリック!クリック!

dl-98.jpg
ニックネーム ちょここ at 20:07| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

はぴばすで!こっちゃん、その2

こっちゃんの誕生日に、

ものすご〜くたくさんのお祝いをいただき、

本当にありがとうございます\(^▽^)/


こっちゃん共々、感謝でいっぱいです(T-T)感涙






昨日のつづきで^^


こっちゃん、ファッションショーの開催です♪


エメラルドさんからいただいた、可愛い洋服^^


まずは。

dl-787.jpg


うん!いいわ〜!



エメラルドさん、サイズをすごく心配してくださってましたが

バッチリっすGood



ほら^^


dl-788.jpg


ちょっと白光しちゃいましたが^^;

この服、とってもかわいいのです〜


缶バッジもついてる♪






お次は。


dl-800.jpg


やんちゃなおり、ですか^^



こっちゃん、この服似合う〜!!(親ばか)



これでお散歩行ったら、モテモテかもよ♪(超親ばか)



これもサイズはバッチリGood






最後は。


dl-789.jpg



唯一、この服だけちょっと小さいかな。


でも、ご心配には及びません(笑)




ほら^^


dl-790.jpg


とろろちゃん、ピッタリ〜揺れるハート


また、この可愛い洋服が、とろろに似合うのだわ!(またまた親ばか)



とろろちゃんもよかったね!


エメラルドさん、どうもありがとうございました!








では♪


お待ち兼ねのおやつ試食タ〜イム!


全部食べてみたいとこですが・・・

そういうわけにもいかないので(笑)




みかんさんからいただいた中から、ビーフ&野菜ジャーキーをチョイス!


dl-793.jpg


おいちいよ〜♪



召し上がれ^^


dl-794.jpg


よかったね〜!


みかんさん、どうもありがとうございました!






拓ママさんからいただいた中からは、

わんわん手作りパンをチョイス!


dl-795.jpg




召し上がれ〜


dl-796.jpg



このパン、試食してみましたが(笑)

甘くないチーズケーキって感じで、なかなかおいしかったですよ^^


ちなみに、ジャーキーは試食しません^^;

お肉が苦手なんです、あたし(≧∀≦)



拓ママさん、どうもありがとうございました!





もちろん、とろろもおすそ分け^^


dl-804.jpg


マテの間、プルプル震えるとろろちゃんです(笑)


よほどの我慢らしい(^▽^;)









と、記事を書いていたら・・・

ピンポ〜ンと猫さんがやってきた!


“e”〜なチャッピーのえこりん♪さんからプレゼントが!


dl-805.jpg

おやつにおもちゃ、マフラーまで!


実は、えこりん♪さんちのチャッピーちゃん、

こっちゃんと全く同じ、2005年1月22日生まれです^^


それがきっかけで、2年半前から仲良くしてもらってます♪


えこりん♪さん、ありがとうございます〜黒ハート



いただいたプレゼントの紹介は、また次回で(≧∀≦)








本当にお祝いいただいたみなさん、ありがとうございました!


「おめでとう」の言葉が、どれだけ嬉しいか^^



「プレゼントなくて・・・」と仰ってる方もおられましたけど

気持ちが一番嬉しいのです〜♪



感謝!!









幸せ犬こっちゃんに応援を!

dl-97.jpg


とろろからも感謝でち!分け前たっぷり幸せとろろもクリック!クリック!

dl-98.jpg

ニックネーム ちょここ at 20:36| Comment(24) | TrackBack(0) | 看板犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

はぴばすでー!!こっちゃん!

ぴかぴか(新しい)本日、こっちゃんの3歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)


dl-785.jpg


こっちゃん、おめでと〜!!!






が。

朝から、ごはん食べないモードのこっちゃん^^;


またかよ。


よくあるんで、あんまり心配しないですけど、

よりにもよって誕生日に・・・。


ケーキ注文しようか悩んだけど、やめてよかった(爆)






と、こんな感じの誕生日の始まりでしたが

いつもよりちょいと早く、

夕方にはこっちゃん復活!(≧∀≦)



やっぱりケーキ食べられた?(笑)







そんなこっちゃんに、たくさんのプレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)


民営化しました郵便やさんが持ってきてくれたのは・・・


柴犬親子の生活のエメラルドさんからぴかぴか(新しい)


dl-783.jpg


おっどろき〜!!の盛りだくさん!


洋服が3着、おもちゃ、おやつ、かわいいカード。


それに、人間用にいかくんやイカみみ、

ほたてマヨネーズににんにく味噌漬け(w゜□゜)w


我が家の人間たち(笑)、イカ貝系が好きなの知ってた!?


エメラルドさん、ありがとうございます〜黒ハート

嬉しすぎ!!






と、またもや民営化(もうええって)郵便やさんが!


Nuts Roomのみかんさからぴかぴか(新しい)


dl-784.jpg


これまた盛りだくさん!!


おやつやおもちゃ、レトルトフード。


それに人間用にひや汁に日向夏&マンゴーゴーフレットかわいい


南国の味を堪能させていただきます♪


みかんさん、ありがとうございます〜黒ハート

めっちゃ嬉しい!






と、お次は黒い猫さんが^^


たくのひとこと拓ママさんからぴかぴか(新しい)


dl-786.jpg


これでもかっと盛りだくさん!!


おやつにウェットティッシュ、わんこ用のスポーツドリンクまで!


拓ちゃんの顔の封筒が可愛すぎです〜!!


こっちゃんがこのお芋のおやつが好きって書いたから

入れてくれたんでしょう〜?

心遣い、感謝です!!


拓ママさん、ありがとうございます〜黒ハート

嬉し〜!!






もちろん♪


かーさんからもプレゼントはありますよ^^


↑のプレゼントの後に出しにくいけど(^▽^;)



ほれ。


dl-797.jpg


しょぼっ(笑)



おやつと、マーキング大王にマナーベルトexclamation





マナーベルト、前から欲しかったんですよね〜(あたしが)


マーキング大王とドッグカフェデビュー目指して(笑)




が・・・。


やっちまいました。



ついつい、こっちゃんサイズの3号をゲット。



こっちゃん、服は3号なんです。



じゃ、合ってるじゃんって?





うちのこっちゃん・・・



ガリガリなのを忘れてました〜(T▽T)



骨格が大きいので、服は3号ですけど、マナーベルトは・・・


dl-798.jpg


マジックテープがないとこまでまわってしまう(≧▽≦;)アチャー





こっちゃんがだめなら、とろろちゃんは?


2.5キロしかないのに、もっと無理か。


dl-799.jpg



うーん、こっちゃんよりはマシかも?(なぜ?)



また買いなおしかな^^;







とってもいいお誕生日になりましたぁ!


エメラルドさん、みかんさん、拓ママさん。


そして、お祝いコメントくださったみなさん、


本当に本当に本当にありがとうございました!!



dl-801.jpg




いただいたおやつを食べたり、

洋服の試着もしてみました^^


一気にお見せしたいとこですが・・・

あまりにも長くなるので、続きはまた明日に(笑)




心から感謝します!











ほんまにありがとう!
3歳になったこっちゃんに応援を!

dl-97.jpg


うらやまちいでち〜
誕生日が待ち遠しいとろろちゃんもクリック!クリック!

dl-98.jpg
ニックネーム ちょここ at 21:43| Comment(34) | TrackBack(1) | 看板犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

往復30分の散歩は手抜き!?

最近、ちょっとパソコンの調子が悪いです。


とっても困ってるちょここです、こんばんは。



別に、こうして文字打つのは問題ないんですけど

左クリックしたら、なぜかダブルクリックになる^^;


ブラウザをひとつ閉じても、ふたつ閉じられてしまう^^;


それに、仕事柄コピペ作業が多いのですけど

どうもうまくいかないたらーっ(汗)


このパソコンになって1年。

無料保証が終わったらこれかよ(涙)


いや。

このまま使い続けますけど。


こき使い過ぎとの噂も(笑)

1日15時間労働のパソコンさんです(^▽^;)



誰か、直す方法教えて〜(懇願)







さて♪

昨日も近所散歩だったワンズ。


約束どおり、今日はちょっとまともな散歩に!


がっ!!


dl-773.jpg


ご不満ですか?(^-^;





芝生広場とか期待されてたのでしょうか。


dl-774.jpg



あせあせ(飛び散る汗)


往復30分は少ないですか〜




だって、ドッグトレーナーが「寒い、寒い」って(爆)





とろろちゃんは満足よね^^


dl-782.jpg




事務所って^^;



とろろちゃんの事務所の社長はかーさんだと思うよ。



dl-776.jpg




おやつ食べますか^^



dl-778.jpg


なんか、マーキング大王が見えた気がするけど^^;



気のせいね♪




でも、どうでもいいけど


dl-779.jpg



とろろちゃん、すでに顔きたなっ!!








おうちに帰っても、満足した子とイマイチな子。


dl-780.jpg


もうマルチーズやめたら?(笑)




でもさ、こっちゃん。



もうすぐこっちゃんの日だよ^^



何の日かわかってる?


dl-781.jpg






あさってのお楽しみね(≧∀≦)










おりの日って散歩の日?こっちゃんに応援を!

dl-97.jpg


とろたんの日はいつでちか?とろろちゃんもクリック!クリック!

dl-98.jpg
ニックネーム ちょここ at 17:57| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする