2008年03月08日

田舎道ダッシュの後は?

少しずつ春めいてきましたねかわいい

プチお久です♪




お散歩には絶好の季節になってきました。


我が家のワンズもこんなにご機嫌顔(笑)


dl-851.jpg



あり?


とろろちゃん、不機嫌そうな顔しちゃって。





何か言いたいことが?





dl-852.jpg





ブランコの柵に繋いだのがご不満ですか(笑)








dl-853.jpg






いい加減にしないと?






dl-854.jpg






怒りますか?怒りますか?







dl-855.jpg





(^▽^;)





まぁ、あんまり怖くないけど(笑)







それじゃ、

そろそろ行きますか^^





ダッシュしてね。







ほ〜ら、ご機嫌。


dl-856.jpg



素晴らしい田舎道を気持ちよく走ったら・・・







え?田舎道がわからない?



では、これではいかが?



dl-857.jpg








ご機嫌な笑顔で





素晴らしい田舎道を気持ちよく走ったら・・・










着いたのは。










dl-858.jpg



動物病院(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





前回、1月に病院へ行ったとき、

「ドッグフード買いに行くついでに、健康診断してもらおうかな〜」

なんて記事に書いたら・・・⇒「今シーズン最後の・・・」


ブログを見てくれた病院のいんちょせんせーが


『どうぞ、どうぞ♪』と仰ってくれたので、



図々しくもワンズ連れて行ってきましたっ(笑)




ほんと、図々しいわ(≧∀≦)





とろろちゃんには迷惑だった?



dl-859.jpg


スタッフのお姉さんに助け求めたって無駄です…(-∀-)ボソッ




散歩の後に行ったので、黒いあんよで抱きついてすみませ〜ん^^;








こっちゃんも診てもらいましたよ^^


dl-860.jpg



ついでに前足の爪も切ってもらいました♪






なんと!!

こっちゃんの体重 3,3キロ!

とろろちゃんが 2,7キロ!


どっちも200gほど増えた〜Clap




良かったねぇ^^





dl-861.jpg


爪切りのとき、ちょっぴり「ヴヴヴ」って聞こえたけど(笑)


我慢出来てえらかったね〜!






スタッフのお姉さんにしがみついてたとろろちゃんだって、



dl-862.jpg


クッキーをもらってご機嫌♪





それにしても。



ドッグフード買いに行っただけで、


健康診断してもらい、爪切りまでしてもらい、


更におやつのクッキーまでもらって帰る我が家(笑)




もちろん、ドッグフード代しか払ってません^^;






とろろちゃん、どうする?また次回も一緒に来る?



dl-863.jpg







何様〜?



とろろ様か(≧∀≦)








そこの動物病院、どんだけぇ〜?と思ったあなたは応援を♪

dl-97.jpg


図々しいにも程があるわ!と思ったあなたもクリック!クリック!

dl-98.jpg


ニックネーム ちょここ at 21:47| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする