2008年04月22日

とろろちゃん、はぴばすでー!

なんだか気がつけば4月も後半ですよ^_^;

ほったらかしですみませんm(__)m



桜とワンズ写真も撮りながら、更新しないまま・・・。

今更桜もないでしょうか^^;



そんなこんなな中、本日は・・・


とろろちゃんの3歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)


co653.jpg


早いものですね〜


とろろを我が家に迎えた日のことも

知ってくださってる方がたくさんおられるというのに!

あれから2年半以上経ちましたよ!


更新もサボってばかりな我が家なのに(っていうかあたしだけ^^;)

昨日と今日、郵便屋さんと猫さんがいらっしてくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)



最初に届いたのは、「たくのひとこと」の拓ママさんから!


こんなに盛りだくさん!

co654.jpg


実は、拓ママさん、入院中なんですよ顔(泣)

なのに、とろろの誕生日に合わせて、

拓パパさんに送るのを頼んでくださってました(T_T)

まだここは見られないでしょうが・・・

本当に暖かい心遣い、感謝でいっぱいです。



おやついただいてみましょうか?^^


co655.jpg


相変わらず、いい舌が出てますね〜顔(イヒヒ)



召し上がれ〜


co656.gif


もちろん、こっちゃんもいただきました♪

本当にありがとうございます。




続いて届きましたのは^^

「柴犬親子の生活」のエメラルドさんから!


いつもありがとうです!!


co657.jpg


おやついっぱい!

とろろのカラー&リード、迷子札、我が家が奪い合いになる珍味まで!



この迷子札、めっちゃ可愛いと思いません?^^


co658.jpg


裏に、あたしの携帯番号が載ってますかわいい



カラーとリードも、ちょうど欲しかったんですよね〜!

とろろのはボロボロだったので。

って、こっちゃんが愛用してるものも、エメラルドさんにもらったんだったわ(笑)

感謝!!!



とろろちゃん、良かったね〜!!


co659.jpg


次のお散歩からは、このリードと迷子札で行こうね!


本当にありがとうございました!






最後に、猫さんが持ってきてくれたプレゼントは

「NutsRoom」のみかんさんから!


いつもありがとう!


co660.jpg


おやつにおもちゃがいっぱい!

手作り石鹸も入ってました♪


おやつもおもちゃも2つずつあり、

こっちゃんのことも気にかけてくださってありがとう!


しかも、このおやつやおもちゃ・・・

とろろの好きなものばっかり!!


確か、記事にも書いた記憶があります。

もしかして、覚えてくださっていたかしら〜もうやだ〜(悲しい顔)

ステキな心遣いをありがとうございます!


みかんさん、新たな生活がスタートしたばかりで

忙しいはずなのに、感謝です〜!!



久々にリボンをつけてみましょうGood


co661.jpg


かわいい〜!!


顔が汚れてなかったら、もっとかわいいのに(爆)

ちなみに、5日前にシャンプーカットしてます^^;



本当にありがとうございました!




こんなサボりのちょここなのに、

うちのワンズはなんて幸せなのでしょう(T_T)



ささ!しっかとお礼言いなさいよ(≧∀≦)


co662.jpg




もっと更新するように頑張ります(笑)





近々、お知らせしないといけないこともあります。


もう少しお待ちくださいね^^

ニックネーム ちょここ at 20:13| Comment(20) | TrackBack(0) | 看板犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする