2008年08月07日

ご挨拶。

長い間、ほったらかしにしてすみません。

気がつけば、とろろの誕生日からほったらかしでした^^;


ミクシィでは書いていたのですが

現在はまだ開いている状態のショップですが

近々、本当に閉鎖することになりました。



ショップで購入していただいたみなさま、

本当にありがとうございましたm(__)m



そして、モデルさんをしてくださった方々

モニターをしてくださった方々

本当にありがとうございましたm(__)m



特に、ニコちゃんと麦ちゃんには

品物だけ送りつけるような形になってしまい

大変申し訳なく思っております(T_T)



今回のショップは、ドロップシッピングという

間に専門サービスプロバイダが入っており

思い通りのサービスを出来ないことに思い悩む日々でした。



これにめげず、いつか本当の意味の自分のショップを持ちたいと

日々、勉強と資金作りに精を出しております^^;



今後は、元々からあったブログ「ふあふあ通信」に戻り

コットンととろろのブログを再開していくつもりです。

実はこっそり復活していますが^^;



大変勝手な話ではありますが

もし、よろしければ、

ここでリンクさせていただいている皆様のブログを

ふあふあ通信の方に移したいと思っております。

不都合がありましたら、お知らせいただければ幸いです。



また日を改めて、挨拶に伺いたいと思っております^^

本当にありがとうございました。


ちょここ

ニックネーム ちょここ at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする